2010.10.03
3DSが来年の2月26日?に発売と聞いて

発売が予定されてるソフトのラインナップを見てみたんだ


ペーパーマリオがあったんだよッッッ




いや、それだけ。ペーパーマリオがほしいってだけ



それでも






買おうと決心しました


まぁ他にもどうぶつの森とかあるっぽいけど



それでもペーパーマリオだろッッ!!!!!





てか2月26日ってなんだよ遠すぎるだろ

ふざけんな馬鹿や労

あーいい天気 散歩してくる
Secret

TrackBackURL
→http://heiheihoooo.blog7.fc2.com/tb.php/138-0c4f4b73
